平リーマンでも夢を見る

普通のサラリーマンによる資産運用奮闘日記

茨城県知事選挙②

チャリリンです。

 

県知事選挙しっかり投票してきました。20時から開票に入っています。まだ開票率1%で現職と自民推薦の新人候補者が競っていますがどうなるでしょうか。7選となるのか、新人が勝つのか注目です。

 

と、それより注目は投票率です。どうなのでしょうか?午前中の時点では10数%とかでてましたが、果たしてどこまであがったか。

あまりに投票率が低いとやはり残念な気持ちになります。

例え白紙だとしても立派な意志表示だと思います。せめて参加して欲しいそんな気持ちです。

 

結果が出るまでしばらく待ちたいと思います。

 

話は変わリますが、来週分のビンゴ5を購入しました。後で公開します。

 

ささやかな夢。当たらないかなぁ。。